2010年01月16日

制作中止します

期待して待っていた方には申し訳ないのですが、
ストーリー等が収集つかなくなってきたり、
ほかの事に興味が移ってしまったため、
「あんこく死士ものがたり」制作を断念します。

最後にリメイク作品に使おうと思い、
コツコツと作っていたmidiを置いておきます。
たにツクとはまったく関係の無いオリジナル
のBGMです。(一部ツクールの曲を意識したものあり)

ここをたにツクとは関係ない自己表現の場に
するのはどうかと…
ということ意外にmidiを隠しておく理由は
無いので、ここに置いておきます。

自己満足の産物なのでご注意をankoku midi3.zip

最後に、今まで動画やブログを見てくださった方、
コメントを書き込んで下さった方に感謝を申し上げます。


posted by あきしょ at 01:49| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

アレンジ詰め合わせ

ankoku midi2.zipアレンジ詰め合わせ

制作に行き詰ってしまった・・・
完成まで隠しておこうと思っていたのですが、
予定よりもまだまだ時間がかかりそうなので
ここに置いておきます。
posted by あきしょ at 00:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

動画について

動画うpし始めてから作業効率が極端に落ちてしまった…
なので、動画を楽しみにしてくださっている方には
大変申し訳ないのですが、
次回(その10)を無理やり最終回にするかもしれません。


(11/18)
と思ったけど、もう動画を撮らないかも?
1月〜2月ぐらいの完成を目指して頑張ります。


名曲をkensaku.midってオレはなんて無駄な時間を、、、、、
(たにツクと関係ない気もするけど気にすんれよ。)
posted by あきしょ at 19:48| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

